雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | *受付等窓口対応*レセプト(診療報酬明細書)の作成、パソコン入力、 診療報酬請求事務及び医療文書の作成等※お客様には、親切にやさしく、かつ明るく快活に接する事を 心掛けていただける方。【従事すべき業務の変更の範囲:変更なし】※応募連絡のうえ、履歴書・ハローワーク紹介状を事前に送付して 下さい。書類到着後、面接日時をご本人へ通知いたします。 |
勤務地 | 山形県米沢市中央3丁目−3−2 |
賃金 | 165,000円〜185,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜18時00分 |
休憩時間 | 90分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 木曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | 単身用あり |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *面談のうえ、年齢・経験等考慮して賃金を決定します。『この求人票に応募希望の際は、ハローワーク紹介窓口にて紹介状 の交付を受けてください』 |
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